【憧れのブロガーさん宅へ-3】


a0202269_23515317.jpg
あまりに素晴らしかったので、
写真をたっぷり、撮ってしまい…
コチラコチラに引き続き、最後のご紹介です。

kiyomiさん宅には、
なるほど~というアイデアが満載でした。
a0202269_23552082.jpg
ただただ収納するのではなく、
見せる収納。飾る収納。

小さなお子様がいらっしゃるとは思えない、生活観のなさ。
インテリアの統一感。
a0202269_2357579.jpg
cocoも娘ちゃんのお部屋で、遊ばせてもらい、
それはそれは楽しそうでした。

素敵なお宅にお邪魔すると、インテリア熱が沸いてきますね。
ちょっぴり模様替えしようかな♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ1位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-14 08:58 | GO OUT | Comments(1)
Commented by kuma_hanahana at 2012-06-14 13:06
(*´∇`*)cocoちゃんの表情がたまりません♪