【古川美術館 @名古屋】

a0202269_10295045.jpg
この時にも紹介した、名古屋旅の続きを…
cocoと母と訪れたのは、古川美術館

版画家 ジュディ・オングさんの作品を、初めて拝見し、
木版画の世界にひきこまれました。
a0202269_1034224.jpg
その後は、別館 爲三郎記念館を訪れ、
静寂な中での、ひとときを楽しみました。
a0202269_1035151.jpg
日本庭園を眺めながらの一服は、
とても心地よく、心休まる時間。

夏季限定の葛よせ、抹茶を味わいながら。
a0202269_10375447.jpg
cocoも気に入ったようで、ばぁばに小石を「はい、どうぞ~」。

今日は朝から、生憎の雨。
旦那さんは、今日もお仕事なので、父の日のケーキでも焼きましょう♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ1位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-16 10:41 | GO OUT | Comments(1)
Commented by りんご at 2012-06-16 17:41 x
お久しぶり。アメーバブログのりんごです。
名古屋に来てたんだー☆〜(ゝ。∂)
古川美術館、日本家屋のとこのたたずまいがいいよね。
kiyomiさんのおたくにいかれたんだ!ひそかにファンだったんだ。
うらやましいなー