【紫陽花 2012】

a0202269_20131458.jpg
週末、家族で近くの、紫陽花寺へ行ってきました。

梅雨の晴れ間だったので、
観光客も多く、カメラっ子も大勢。
a0202269_20151124.jpg
様々な種類の、紫陽花が植えられており、
どれも見ごたえ抜群♪♪

まだ7分咲きという感じだったので、
今週末も訪れようかな??
a0202269_20173932.jpg
最近仲良しの、パパとcoco。
歩けるようになったことが、嬉しいようで、
パパの手をひいて、あっちへ行き。こっちへ行き。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-21 20:19 | GO OUT | Comments(1)
Commented by かほ at 2012-06-22 00:03 x
紫陽花の季節ですねぇー。
梅雨の晴れ間、雰囲気があってとても素敵なお写真。。
パパさんの手をひいているcocoちゃん、可愛い~♪