【歩ける喜び】

a0202269_21521215.jpg
一人で歩けるようになってから、
今まで以上に、外遊びが大好きなcoco。

毎日、近所のちびちゃんたちと、
2時間ほど、外遊びをすることが日課に。
a0202269_21541270.jpg
いっぱい歩いて、いろんなことを吸収して、
夜には、エネルギーが切れちゃいます。

今では、夜8時には就寝し、朝6時に起床。
夜中も授乳で起きますが、泣くことはなく、モゾモゾとするだけ。
規則正しい生活をしてくれるおかげで、私も大助かり。

*成長記録(1歳3ヶ月12日)*
・たまにコケるが、ずいぶんと足が強くなった。
・ソファーや、階段など、少しの段差は一人で登れる。
・相変わらずお菓子は食べず、おにぎりや、野菜スープが大好き♪
・お昼寝は1日2回から1回に。そのおかげで、夜しっかりと寝るように。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-23 07:34 | FAMILY | Comments(2)
Commented by happy_ar_ki at 2012-06-23 14:53
こんにちわ!

久しぶりに除いたら、髪も伸びて益々女の子らしく愛らしくなられましたね^^
お友達もできて外遊びが一段と楽しいってかんじでしょうか。

お外で遊ぶとぐっすり眠ってくれるから助かりますよね~^^

うちもそんな時があった。懐かしいな~^^
Commented by かほ at 2012-06-24 07:25 x
おはようございます。
昨日まで出来なかったことが今日になったら出来ている・・
そんな日々の成長を見守る楽しさが一番感じることのできる時期だと思います。
どんどんどんどんすくすくと、大きく、大きく、大きくなぁれ♪