【井の頭自然文化園】


a0202269_1544521.jpg
週末は家族で、井の頭自然文化園へ。
cocoと来るのは、2度目。

最近、動物が大好きなcoco。
喜んでくれるかなぁ~と思ったら…
a0202269_15453646.jpg
モルモットにも触らず、
サルの餌やりにも、興味を示さず…

動物を見るより、
落ち葉や小石を拾うことが、楽しかったみたい。
a0202269_15462580.jpg
ヨチヨチ歩きで、パパやママのところに、来てくれるだけで、
とっても嬉しかったよ。

次はもう少し大きくなってから、行こうかなぁ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし4位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-26 15:49 | GO OUT | Comments(4)
Commented by mainiti-kaasan at 2012-06-26 17:38
こんにちはぁ~ ともちゃん(^^)

cocoちゃん、井の頭公園にいってきたのね!
私は5年前まで世田谷に住んでいたので、その頃よく息子を連れて遊びにいきました。
懐かしいです♪

cocoちゃん相変わらずカワイイわぁ~♥ 癒されますぅ~♪
Commented by romaromacook at 2012-06-26 21:34
また、顔立ちが変わって来ましたね。
肉が落ちて、すっきりとした顔立ちに★
段々、乳児~幼児になっていきますよね。

初めての動物に少しびっくりしちゃったのかな?
Commented by ori_tarte at 2012-06-28 19:49
な、なつかし〜!!わたし三鷹育ちなのでまさにお子様ぐらいの頃、井の頭公園で遊んでました!いまも吉祥寺はよく行く町ですけど、お写真拝見して、一瞬タイムトリップしちゃったかと(こんなに可愛いお子さんではないですし!あつかまし!)
Commented by maplechocolat at 2012-06-29 19:57
ともちゃん こんにちは。
わぁ~ cocoちゃん なんてかわいいの~~!!
私までメロメロな目で 見ちゃいました! 
そうそう!お弁当も↑ あまりにも素敵過ぎて 指をくわえてみちゃいました。美味しそう!!
こんなにもセンスのいいお弁当持って 私も公園に行きたくなっちゃいました!