【生田緑地】

a0202269_2138181.jpg
先日、ママ友たちと生田緑地へピクニックに。
お弁当やシート、遊び道具を持って。

残念ながら、芝生の養生中で、
お目当ての芝生広場には、入れませんでしたが…
a0202269_21392341.jpg
敷地内の、岡本太郎美術館の広場で、
みんなでお弁当タイム。

ほぼ毎日、一緒に外遊びをしている、ママ&子供10人。
3月産まれのcocoは、一番チビちゃん。
a0202269_21423623.jpg
もともとマイペースな性格なので、
みんなに混ざって遊んだり、一人で何かに夢中になったり。

人見知りの激しかった、cocoですが、今では自分から手を繋ぎに。
素敵なママ友と、知り合えたことに感謝♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート4位、ランチ1位、丁寧な暮らし7位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-29 21:47 | GO OUT | Comments(2)
Commented by Room230 at 2012-06-30 10:32
こんにちは、
ちょっと見ないうちに、またcocoちゃんが、すごく大きくなってますね〜!!よく運動してるのかな?お顔がちょっとほっそりして来た?これから、もっと動く様になって体も締まってくるよね〜。
みんなでピクニック、梅雨時はあんまり外で遊べないから、お子さん達は喜んでたんだろうな〜。

3月生まれ、私もそうだけど、体の大きさや成長に違いがあるのは小さいときだけ。未成年の間にも、ちょっと損はあるけど…大人になったらラッキーだよ(笑)同級生の中で一番若い(爆)
Commented by freesia_march at 2012-06-30 10:41
ママ友さんたちとピクニックいいですね~☆
うちは近場にママ友さんがいなくって・・・
そういう交流がないのでうらやましいです♪
子育てにとってもいい環境ですね!

うちの子も人見知りが激しかったのですが最近は自分から寄っていくようになりました!特に女の子が大好きなようで(笑)
ニコニコしながら近づいていってます♪