【LUPICIA 信楽 熟成ほうじ茶】

a0202269_1641276.jpg
朝からジメジメとした、蒸し暑い日。
cocoと朝からお散歩をし、お昼寝中のおやつ時間。

近くのお店で、お団子を購入したので、
それに合わせて、LUPICIAの信楽 熟成ほうじ茶を。
a0202269_166256.jpg
香り豊かなほうじ茶は、和菓子との相性も抜群。

これから本格的な夏日となるので…
甘いものを食べて、夏を乗り切らなくっちゃ!!
毎年水分のとりすぎて、夏バテに陥り、
体重が急激に落ちてしまうので…これからの季節要注意です。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ1位、丁寧な暮らし7位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-07-05 16:08 | CAFE*RESTAURANT | Comments(1)
Commented by miya at 2012-07-05 21:36 x
緑茶のルピシア飲んだことありますが、
それも爽やかで美味しかった記憶があります。
ほうじ茶は飲んだことないので、今度試してみよ~。
今年も暑い夏になりそうですよね、体に気をつけて下さいね~!