【生田緑地】

a0202269_2102578.jpg
週末、家族で生田緑地へ。
NEWレンズを持って、旦那さんはウキウキ♪♪

生田緑地には、宙と緑の科学館がリニューアルオープンし、
今回初めて、そちらにも入ってみました。
a0202269_2135194.jpg
生田緑地は、広々とした敷地内に、
芝生があったり、池があったり…
おまけに蒸気機関車や、美術館までがあります。

cocoもとってもお気に入りの、緑地公園。
a0202269_2145931.jpg
なにやら見つけたようで…
パパと一緒に、地面に這いつくばって。

どうやら、アリさんの行列のようです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ2位、丁寧な暮らし10位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-07-23 21:08 | GO OUT | Comments(4)
Commented by miya at 2012-07-24 12:08 x
とっても、素敵な公園ですね~!
近くにこんな公園があったら、まったりしちゃうな~!
※アレルギー体質ってほんと大変ですよね。
cocoちゃんは今は病状どうですか?
でも、最近は薬が良くなってるから、うまく使用すれば、
病状も抑えれるって話です。
うまく付き合っていけると良いですよね~。
Commented by at 2012-07-24 12:14 x
いつもBlog拝見してます。
私も近くに住んでいるので読売ランドとか生田緑地とがわかります☆
ともさんの写真を見ると見慣れてる遊園地などが素敵な場所に見えますね
生田緑地はともさんの記事から初めて行ってみようという気になり訪れましたがとってもいいところでした
ともさんの文章や写真は当たり前にあることが大切に思えるようになるのでとても好きです
これからもお邪魔しますね
Commented by tomomonn1028 at 2012-07-24 22:21
★miyaさんへ★
そうなんですっ♪
我が家からだと、少し距離はありますが、
大好きな公園で、家族でもよく訪れます。

今もまだ時々、かかりつけの皮膚科に行き、
症状にあったお薬を出していただいています。
ただ、肌もこの1年で強くなったようで、
ずいぶんと弱いお薬に変えていただきました。
これから暑い季節なので、あせもや肌荒れができると思うので、
今は清潔、こまめな着替えを、心がけるようにしています。
Commented by tomomonn1028 at 2012-07-24 22:25
★楓さんへ★
初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんですかっ!?
じゃあ意外に、ご近所さんなのかもしれませんね(●'ω'σ)σணღ*

そうなんですよね。
生田緑地はとっても広いので、なかなか1度に全てを見て回ることはできませんが、
何度訪れても好きな公園です。
生田緑地の春のバラ苑も、とっても素敵ですよ♪♪

そんな風に言っていただけると、嬉しいです。
ぜひまた遊びにきてくださいね╰(✿´⌣`✿)╯♡