【初めての海 @三浦海岸】

a0202269_2052312.jpg
週末、旦那さんたっての希望で、海に行ってきました。
神奈川の三浦半島にある、三浦海岸

日曜日はお天気もとってもよく、暑かったため、
海には大勢のカップルや、家族連れが。
a0202269_20553732.jpg
さっそく砂浜にシートをひき、パラソルをレンタルすると、
とたんにそこは、公園の砂場に。

海よりも、砂に興味のあるcoco。
a0202269_2057068.jpg
初めて見る波に、ビックリしつつも、
足をつけたり、手を水につけて、ジャブジャブしてみたり。
意外に楽しんでくれたようで、良かったぁ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ3位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-07-30 20:59 | GO OUT | Comments(2)
Commented by romaromacook at 2012-07-30 21:32
水と砂があれば、最高の遊び場になりますよね~!
cocoちゃんも満足そうで良かったですね~。
今年の夏は、子供のお付き合いで親である私達も
真っ黒になりそうですね(笑
Commented by freesia_march at 2012-07-30 21:44
海いいなぁ~♪
私も海行って息子を砂浜で遊ばせてあげたいなぁとおもってるんです♪♪ただあまりの暑さゆえになかなか実行できません(汗)
砂遊びしてるcocoちゃんとっても楽しそうですね!
きっとうちの息子も大はしゃぎするんだろうなぁ。
気合でいってみようかな!

実は私、小・中学校と川崎に住んでいたので三浦海岸行ったことあるんです♪ともちゃんのブログを見ていると思い出の場所がちらほら出てきてとっても懐かしいです☆