【MARKT cafe @二子玉川】


a0202269_14565282.jpg
先日、4ヶ月ぶりに美容院を訪れ、
その後、お昼寝中のcocoと一緒に、大好きなMARKT cafeへ。

小さな子供連れだと、なかなかカフェでゆっくり…とは出来ませんが、
ちょうど寝てくれていたので、のんびりランチを。
a0202269_150127.jpg
アンティークショップが併設してあるので、
ランチが運ばれてくるまで、プラりと店内を見て。

可愛らしい空間に、美味しいお料理。
それに優しい店員さん♪♪
いつ来ても、ほっと心が休まる場所です。
a0202269_1532445.jpg
お昼寝後は、元気モリモリなcoco。
最寄り駅から、テクテクと歩いて…
成長したので、随分二人でのお出かけが楽に♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ2位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-08-01 15:05 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by kuma_hanahana at 2012-08-01 15:51
cocoちゃんの襟足見て夏を更に感じまするぅ♪
子供って汗っかきさんですもんね~(*´∇`*)
Commented by rishiminmi at 2012-08-02 07:44
美容室4ヶ月ぶり・・・私も昔そうでした。
自分のことをする時間がなくて。

少しずつ自分時間が増えてくると、嬉しいのですが
すこし寂しいような・・・・。

うちの下の子6年生女、ちょっと反抗期です。