【ソレイユの丘】

a0202269_236157.jpg
この時の帰り、前々から気になっていた、
ソレイユの丘に立ち寄りました。

HPに、南仏プロヴァンスの香り漂う…とありますが、本当にその通り。
緑の丘には、花畑や牧場が広がり、フランスを感じる建物が。

a0202269_2392753.jpg
海の後だったので、ジャブジャブ池では遊びませんでしたが、
たくさんのチビっこが、水遊びを楽しんでました。

私たちは数年ぶりに、白鳥ボートへ。
思いのほか楽しく、家族3人で大ハシャイぎ♪♪
a0202269_23105768.jpg
cocoもパパと手を繋いで、園内をいちに。いちに。
最近は随分と体力もつき、歩ける距離が長くなりました。

園内には、体験施設も多数あったので、
cocoがもう少し大きくなったら、また遊びにきたいなぁ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ2位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-08-06 23:13 | GO OUT | Comments(4)
Commented by aix-en-provence at 2012-08-07 08:55
新しいレンズでの写真でしょうか、
鮮やかなプロヴァンスの夏の色も出ている感じで、すご〜くいいですね!!
そして、2枚目がジオラマのよう♪
MARKT cafe、二コタマ時代にはよく行っていたのですが、
最近は、暑さもあり、向こう側に行くことがなくて。。
Lisette中心です♪
いつか、cocoちゃんを見つけて、ご挨拶を!!と思っています(笑)♪
ひばり
Commented by schnee-snow at 2012-08-07 12:54
綺麗な写真に毎回うっとりです(*^^*)
子供もたくさん遊べる施設いいですね♪
私も機会があったら行ってみたいなぁと♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-07 22:01 x
素敵なところですね(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
白鳥のボートが何ともノスタルジック♪
いいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by breadsweetbread at 2012-08-08 08:46
ともちゃん、おはようございます。
すてきなところへ行かれたんですね。

ともちゃんのお写真を拝見して思うことは、後ろ姿がすごく良い感じに撮れているところです。
最近、意識してチャレンジしているけれど、なかなか難しい。
ともちゃんのお写真、勉強になります♪

↓のブラックベリーおいしそう〜。
かぼちゃのペーストを、昨日私も作りましたが、
まだかぼちゃが残っているので、ペーストのレシピ参考にさせてもらおうと思っています。ありがとう〜☆
from香純