【深大寺-1】

a0202269_21131353.jpg
前からとっても気になっていた、深大寺へ、
車でcocoと二人、行ってきました。

緑と綺麗な水に囲まれ、
おもわず「ここは東京っ!?」と、思ってしまうような空間。
a0202269_21193615.jpg
深大寺は蕎麦が有名で、
20件ものお蕎麦屋さんが、軒を連ねていました。

まだcocoは、お蕎麦を控えているので、この日は二人で、親子丼を。
a0202269_21203681.jpg
とても綺麗な音色を奏でてくれる、風鈴。
とっても気に入ったようで、
音が鳴るたびに、指をさして笑ってました♪♪
a0202269_21223014.jpg
とても暑い日だったので、二人でかき氷を。
cocoは初めてのかき氷に、びっくり。

とっても素敵な深大寺。まだまだ旅は続きます…

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-08-09 21:25 | GO OUT | Comments(1)
Commented by juneberry-natsuki at 2012-08-09 21:43
こんばんは♪
風鈴の音色に笑うcocoちゃん、可愛いですね!!
深大寺楽しいですよね~~。
秋の深大寺も良いですよ^^*
私は隣の神代植物公園でいろんな松ぼっくりやモミジバフウなどを拾ってくるのが楽しみです♪お勧めよ❤