【箱根 彫刻の森美術館-2】

a0202269_21392882.jpg
この時のレポの続きですが…
楽しかった箱根 彫刻の森美術館

私の一番のお気に入りが、色鮮やかなネットの森
造形作家・堀内紀子の手編みによる、巨大なネットと、
手塚貴晴・手塚由比の木組みの建築による、コラボレーション作品のようです。
a0202269_21425989.jpg
残念ながら、子供しか遊ぶことはできませんが、
見ているだけで、大人も楽しめる空間に。

帰りは雑誌やテレビ有名な、渡邊ベーカリーへ足を伸ばして。
満喫した箱根旅。今週末は、どこへ行こうかなぁ??

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし8位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-08-23 21:51 | GO OUT | Comments(0)