【Betjeman&Barton】

a0202269_22423515.jpg
先日、丸の内で用事があり、
日本初出店のBetjeman&Bartonへ。

いろいろな香りをかがせていただき、決めたのは、
花の香りに満ちている、ブルーマウンテン。
オンラインショップでは、現在ブルーマウンテンの香りは取り扱われていないようです。
a0202269_22485940.jpg
コーヒーより、紅茶党の我が家は、
毎朝たっぷりの牛乳を入れた、ミルクティー。

たまにはほっと一息。ティータイムも♪♪
我が家の定番のお菓子、かぼちゃマフィンと一緒に。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ2位、丁寧な暮らし8位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-08-28 22:53 | CAFE*RESTAURANT | Comments(3)
Commented by ゆずゆり at 2012-08-29 00:04 x
ネーミングがコーヒーかなと思いましたが、画像は紅茶ですよね。
朝のミルクティーておいしいですよね。
お手製のマフィンまでついてたら、ますますハッピーな始まりになりそうですね(^ー^)ノ
Commented by ilovemacaron at 2012-08-30 15:00
はじめまして^^最近テーブルコーディネートに興味を持ち始めたばかりの3歳の息子のママです。テーブルコーディネートというキーワードでこちらにたどりつきました。拝見していてとても丁寧な方なんだなと感じましたし、さりげないやさしいテーブルコーディネートがとても素敵で、ファンになりました♪ またちょくちょくおじゃまさせていただきますね^^
突然のコメント失礼しました^^
Commented by schnee-snow at 2012-09-01 15:06
私もネーミングからコーヒーかと勝手に想像しました(^^;
花の香りに満ちた紅茶♪
きっとお上品でともさんにピッタリですね(^^)
かぼちゃのマフィンも美味しそうです~♪