【写真展 「おいしい米粉パン かわいい米粉パン」】


a0202269_2023222.jpg
今日は、前々から楽しみにしていた、
さいとう おりさんの写真展へ行ってきました。

私もOLYMPUSの、ミラーレスを愛用していることもあり、
どうしても、さいとうさんのお写真を見たかったのです♪♪
a0202269_20294647.jpg
写真展の場所は、三軒茶屋にある「愛と胃袋」。
お店に入るなり、大勢のママさん&べビちゃん。

そんな中、写真を見て回っていると、
素敵な女性に声をかけられ…なんと、なんとのさいとうさんご本人がっ!!

まさか、ご本人にお会いできるとは思っていなかったので、
なんともヘンテコなご挨拶になってしまいました。
a0202269_20323219.jpg
もちろん、しっかりランチもいただきました。
美味しいカジュアルフレンチに、居心地のよい空間。
cocoも魚やパンを、ぱくぱく食べてました♪♪

さいとうさんの気さくなお人柄に触れ、ますますファンになってしまったのでした。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ1位、丁寧な暮らし12位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-09-13 20:38 | GO OUT | Comments(2)
Commented by ori_tarte at 2012-09-14 20:15
昨日は、わざわざいらしてくださってありがとうございました…というか!まさかtomoさんとは気づかず(笑)

突然お声がけして失礼いたしました。カメラをお持ちだったので「ひょっとして見に来てくださった方…??」と勇気を出してみたのです。

また機会がございましたらぜひおいでください。cocoちゃんもご一緒に!
Commented by 三月兎 at 2012-09-15 05:27 x
こんにちわ、お邪魔します。しばらく拝見しているうちにとてもおいしく写されている構図の勉強になります。写真が楽しいですね。