【生田緑地】 baby

a0202269_21173163.jpg
今シーズン、いったい何度訪れたことか…
夏のとある日、生田緑地へ。

今回は、初めて客車(ブルートレイン)に乗ってみることに。
電車大好きなcocoは、嬉しそう♪
a0202269_21191145.jpg
昔懐かしの車両に、なんだか私もワクワク。

二人で座席シートに座り、
お弁当を広げて、電車でピクニック。
a0202269_2120097.jpg
*成長記録(1歳6ヶ月)*
・鳥を見てチュンチュンと言ったり、飛行機を見てブーンと言ったり。
・周りの話していることを、随分理解することができる。
・親のコップや、椅子などに座りたがり、親と同じことをしたがる。
・相変わらず警戒心が強く、初めての人がいると隠れる。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-09-27 21:23 | GO OUT | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2012-09-27 21:36
tomoちゃん!
こんにちは^^ちょっと涼しくなって、ますますお散歩が
楽しい季節になるよね^^いいね~~♫
ともちゃん、カメラの腕、めっちゃ上がってませんか?
私にも教えてくださ~~い!!
というかセンスは教えられない。。よね^^;
センスが光ってる!!
Commented by breadsweetbread at 2012-09-28 03:08
ともちゃん、おはようございます♪
ブルートレインって、なんていい響き!
私のイメージは寝台車だけれど、こういう列車もあるのね。
お弁当ひろげたら、どこでもピクニック。私も大好き♪

cocoちゃんの表情、すてき。
赤ちゃんなのに、いろいろ考えているんだなぁという感じのお姉さんを感じる表情ですね。
アイキャッチもすごくきれい☆
from香純