【小金井公園】

a0202269_13393159.jpg
先日、ママ友おすすめの小金井公園へ、
お弁当を持って、自転車で行ってきました。

広い敷地には、子供の広場や、芝生、SL展示などがあり、
1日中楽しめる、家族連れには嬉しい公園でした♪
家族でいろんな公園を訪れましたが、今のとこをイチオシの公園です!!
a0202269_13441428.jpg
お弁当にはcocoの大好きな、ミニトマトやおにぎりを。
家族サイズのお弁当箱がないので、
我が家はいつも野田琺瑯に、詰めてます。
ちなみに私は、コチラで、S・M・Lの3点セットを購入しました♪♪
a0202269_13501140.jpg

とってもいいお天気だったので、
芝生で日向ぼっこをしたり、ボールを投げて遊んだり。
cocoもとっても楽しそうでした。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし7位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-10-06 13:52 | GO OUT | Comments(2)
Commented by freesia_march at 2012-10-06 15:07
そちらのほうにも素敵な公園いっぱいあるんですね!
公園って子供が生まれるまではあまり行く機会もなかったんですが
ここ最近は公園めぐりがすっかりブームになるつつあります(笑)
お弁当とってもおいしそう(^^)
シンプルな野田琺瑯につめるとお洒落ですね♪
Commented by breadsweetbread at 2012-10-10 21:04
お弁当持ってピクニックいいですね。
ピクニック大好きなので、季節がいいうちに行きたいなと思いました。

あの自転車で出かけたのかしら?
最近気がついたのだけれど、結構お外に出かけていますね。
それで、おうちのこともしっかりこなして、偉いなぁと思います。
ともちゃん、もしかして、分身の術が使えるのでは??

↓のとおり、うちもパスタにしましたよ〜。
夫のリクエストでトマト系になっちゃったけれど。
カルボナーラ食べたい病は、まだ続いています(*´ω`*)