【生田緑地 バラ苑】

a0202269_2118417.jpg
週末、旦那さんはお仕事だったので、
cocoと二人で、生田緑地 バラ苑へ。

毎シーズン楽しみにしており、秋訪れるのは今回が初めて。
お弁当に、レジャーシートに。
a0202269_21202253.jpg
春に比べると、華やかさには欠けますが、
それでも、4000株以上のバラは、見ごたえ抜群。
a0202269_2122485.jpg
cocoはというと、芝生の上で虫探しをしたり、
落ちている花びらを拾ったり。

11月4日まで開催しているので、また行こっかなぁ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ1位、丁寧な暮らし16位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-10-15 21:35 | GO OUT | Comments(1)
Commented by shinobu at 2012-10-22 06:51 x
私も先日いってきました~!!
駐車場待ちの渋滞とばら苑へ続く階段で心が折れそうになりましたが(笑)
お花畑×Cocoちゃん、可愛い^^*