【TOKYO GREEN 2012 @井の頭公園】


a0202269_20541658.jpg
ママ友から、パンフレットをもらった、
TOKYO GREEN2012に、行ってきました。

都内6箇所のメイン会場で、開催されており、
私たちが訪れたのは、普段もよく訪れる、井の頭公園。
a0202269_20564870.jpg
敷地内には、たくさんの花や、緑が敷き詰められ、
平日だというのに、たくさんの人が訪れていました♪

カフェや、グリーンショッピなどもあったので、
私もcocoも、退屈することなく、満喫。
a0202269_20581797.jpg
cocoも、最近お気に入りの鞄をぶらさげて、
落ちている花びらや、どんぐり集めに必死。
まだまだレポは続きます…

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし9位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-10-24 21:02 | GO OUT | Comments(2)
Commented by iceberglove at 2012-10-24 21:13
私も今日は五郎を連れて、コスモス園に行ってきました~
なんかコスモスの色がこちらと違う?!

cocoちゃんがかわいすぎてコスモスも色あせてしまいます♪
Commented at 2012-10-26 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。