【ソフトボール大会】

a0202269_20294757.jpg
週末、旦那さんの会社のイベントで、ソフトボール大会へ。

毎年、家族連れも多く、参加するので、
子供たちに楽しんでもらうため、いろいろな催し物が。
a0202269_2031474.jpg
玉いれ競争に、cocoと参加してみたり、
ふわふわのジムで、一緒にはしゃいでみたり。

人見知りのcocoを、心配していましたが、
お友達もでき、とっても楽しそうに♪♪
a0202269_20323337.jpg
親が思う以上に、子供って成長しているものですね。
そんなcocoも、1歳8ヶ月になりました。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ3位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-11-12 20:34 | GO OUT | Comments(4)
Commented at 2012-11-12 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomonn1028 at 2012-11-12 20:57
★鍵コメさん

はじめまして。こんにちは♪♪
まだまだお子さん、小さいのですね。
きっとたっぷりの愛情を感じ、とびきり可愛い子供になりますよっ!!

そうそう、ここは多摩川ではなく、茨城の川です。
多摩川もよく訪れるのですが、こちらの河川敷も広々でした★
Commented by miya at 2012-11-13 12:06 x
お久しぶりです。
子供って本当、急成長で成長していきますよね~。
うちの子供もとうとうイヤイヤ期に突入してしまったようで、
朝から意思表示全開です。
子どもと共に親も成長していかないないと思う日々です。
Commented by tomomonn1028 at 2012-11-21 20:32
★miyaさん★
お久しぶりですっ♪♪
やはりイヤイヤ期は誰しもが通る道なのですね~(◞‸◟ㆀ)
我が家はまだ(多分…)入っていないのですが、
3月産まれなので、お友達はみなイヤイヤ真っ盛り。
いろいろと勉強になることも多く、それなりに覚悟をしているところです!