【クリスマスの準備】 baby

a0202269_19453677.jpg
少しずつですが…我が家もクリスマスモードに。
クリスマスツリーを、cocoと出しました。

去年はまだ赤ちゃんだったので、
私一人で飾りつけをしましたが、今年は一緒に♪♪
a0202269_19474278.jpg
あっちに付けたり、こっちに付けたり。
二人で飾りつけをすると、楽しさ倍増ですねっ。

昨日は、素敵なお話をいただき、とある撮影に参加してきました。
詳細に関しましては、また改めて~♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート4位、ランチ3位、丁寧な暮らし9位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-11-21 19:50 | FAMILY | Comments(5)
Commented by kasumihappy at 2012-11-22 05:25
クリスマスツリーを一緒に飾れるのって嬉しいと同時に、この1年で成長したんだなぁって思える日だったことでしょうね。
ツリーも素敵だし、背景の時計にも目が釘付け!
ともちゃんのおうちに素敵な時間が流れているんだなぁと思いましたよ★
Commented by tomshore2 at 2012-11-22 10:59
おおきなクリスマスツリー!いいな。
飾りもカラフルなのにシックですね。
コドモがいないので、クリスマスツリーってちっちゃいのしか飾っていないのですが、大きいのに憧れます…
タルト、美味しそう。久しぶりにまた作ろうかな。

たてもの園、よかったですよ。
ちょっとレトロな街並コーナーもあったりして
意外に楽しめました。是非是非〜〜。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-11-22 14:49 x
大きなツリー!
COCOちゃんよりだいぶ大きいですね!!!!
毎年の成長がわかりますね♪
凸凸
Commented by kuma_hanahana at 2012-11-22 15:13
2枚目のcocoちゃん何か歌ってるのかな?^^
今年のクリスマスも待ち遠しいですね^^!!!
Commented by tomomonn1028 at 2012-11-22 23:05
★うさぎぴょんさん★
こちらでコメントさせていただきますね♪
結婚してすぐに購入したツリーなので、すでに5年ものですが…
ココも気に入ってくれたようで、楽しく飾りつけできました(●'ω'σ)σணღ*