【Go Green Market-1】

a0202269_2117619.jpg
東京 蚤の市の後は、
夏頃から、開催を楽しみにしていた、Go Green Marketへ。
a0202269_21211333.jpg
a0202269_21212462.jpg
a0202269_21214688.jpg
素敵すぎるアンティークのお店や、可愛いカフェがたくさんあり、
私につられて、cocoも一緒に大興奮。
まだまだ続きます…♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート4位、ランチ4位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-11-27 21:25 | GO OUT | Comments(1)
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-11-28 21:35
こんばんは~
GGMに行かれたんですね
ブログで知り合った友人と毎年ここで会ってるんですよ ^^
今年は春も秋も都合が合わず行けませんでした
素敵なガーデンの中に魅力的なお店がいっぱいで、まるで外国のようですよね
ママと一緒にcocoちゃんも興奮、かわいい♪