【IVY PLACE @東京・代官山】

a0202269_2153421.jpg
先日、高校時代からの友人が、
研修で東京にくることになり、久しぶりにみんなでランチ♪♪

私たっての希望で、IVY PLACEにて。
OPENした、蔦谷書店にも行ってみたかったのです。
a0202269_2155456.jpg
オシャレな空間でいただくお料理は、本当に美味しくって、
おもわずみんな、お昼からアルコールを♪♪

cocoも子供や、ワンちゃんが多かったので、とっても嬉しそう。
旦那さんも気に入ってくれたので…また行きたいなぁ。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-12-03 21:59 | CAFE*RESTAURANT | Comments(1)
Commented by kasumihappy at 2012-12-05 04:30
cocoちゃんの表情いいですね〜♪
何を見上げているのかな?
ともちゃん、表情追いかけるのが上手だなぁといつも感心します。