【紅葉2012-1 @高尾山】


a0202269_2123713.jpg
先週末、家族で初めて高尾山へ。

紅葉は終わりかなぁと、正直期待していなかったのですが…
嬉しいことに、ちょうど見頃でした。
a0202269_2152198.jpg
私たちはケーブルカー+徒歩の方法で。

上りに選んだルートが、緩やかだったこともあり、
cocoも、自分の足で登ってました。
a0202269_2161022.jpg
あまりに綺麗な紅葉に、おもわずカメラを構えてしまいます。
とっても綺麗な高尾山。
まだまだ山登りレポ、続きます♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート4位、ランチ4位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-12-07 21:09 | GO OUT | Comments(3)
Commented by freesia_march at 2012-12-08 22:23
こんばんは♪
cocoちゃんすっかり女の子ですね~。
笑顔がとってもかわいい☆
パパ、ママと一緒に歩くのが嬉しいんでしょうね♪♪
紅葉の写真もとってもキレイです!
Commented by tomshore2 at 2012-12-09 10:37
うわあ、本当に、キレイ!
高尾山、うちから行きやすいんですがなかなかいけません。
いけばよかったかなあ。
cocoちゃんカワイイ!パパとママとのお出かけたのしそうですね。
鎌倉写真も楽しみにしています。
Commented by shinobu at 2012-12-10 18:14 x
COCOちゃん、山登りができるようになったとは♪
楽しそうにお散歩してるのが可愛い☆
山ガールな格好素敵~!