【BAKE SHOP @東京・自由ヶ丘】

a0202269_22382152.jpg
先日友人と、久しぶりに自由ヶ丘ランチへ。
cocoが産まれてから、足が遠のいていたこともあり、ウキウキ♪♪

そんな中、気になっていたのが、BAKE SHOP
ただ残念なことに、こちらのお店、
ベビーカー連れの人は、テイクアウトのみということで…ランチは断念。
a0202269_22412043.jpg
こちらのバゲット、本当に美味しい!!
フランス人の友人が、絶賛するほどのお味でした。

素敵な内装に、美味しいパンだったので、今度はベビーカー置いて行こうかな?
みなさん、素敵な週末を~♪♪

自由ヶ丘といえば…
 ・こちらの米粉を使ったパン屋さんも、美味しいです♪ →

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート5位、ランチ5位、丁寧な暮らし7位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-01-26 22:46 | CAFE*RESTAURANT | Comments(3)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-28 07:12 x
バケット美味しそう!!!
パリッと綺麗なバケットだ!
ベビーカーの人は中で食べられないのですね・・・・残念です。
凸凸
Commented by Room230 at 2013-01-28 17:59
こんにちは、tomoちゃん

先週末は雪に見舞われたけど、来週は「3月終盤の気温」に上がるのだそうで…ここ近年、気温の上下が激しいですよね〜
coco姫は、お風邪とか引いてないかな?
寒いのも考えものだけど、急に気温が上がると、小さいお子さんは、すごく汗をかくから着せ過ぎると逆に風邪引いちゃうのよね〜。体に負担のかからない程度に、ゆっくり春になって欲しいわ。

下、白いプレート。
可愛いだけじゃなく、なんか使い勝手が良さそうでいいな〜と、思ってました。スープに使える深さのあるものもステキですね。

もうすぐ節分、今年は、cocoちゃんもまるかぶり出来るかしら?
Commented by tomomonn1028 at 2013-01-28 22:20
★うさぎぴょん♪さん★
そうなんですよ…涙。
自由ヶ丘って子連れに優しい町なんですけど、
このお店は残念ながら、平日ランチでもベビーカーママは不可でした。
でもこの美味しさを知ってしまったら…
テイクアウトでも通いたくなります♪