【子供も大人もにっこり♪トトロのシュークリーム】

a0202269_224662.jpg
同じマンションに住むママ友から、
と~っても可愛い、シュークリームをいただきました♪♪

白髭のシュークリーム工房という所で作られている、
トトロのシュークリームだそうで…
a0202269_2261759.jpg
トトロが、大好きなcocoは、
「トト、か~い~」と言いながら、おもわずパクリっ。

もともとお菓子よりはおにぎり、パンが好きだったcocoですが、
ついに、甘いものを知ってしまいました。
a0202269_228266.jpg
頭に帽子がのっていたり、葉っぱがのっていたり…
食べるのが勿体ないくらい、本当に愛らしい。
手土産にもぴったり、夢あるシュークリームです♪♪

 ・美味しい紅茶と一緒に食べると、やっぱり幸せ。 → 
 ・手土産によく使っているのですが、コチラの焼き菓子。 →
 ・和なお菓子も、大好きです♪→
いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート5位、ランチ3位、丁寧な暮らし7位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-01-28 22:13 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by lovelife23 at 2013-01-29 13:06
こんにちは♬ご挨拶が遅くなりましたが、コメントありがとうございました!

とっても素敵なお写真とテーブルの風景。可愛い娘さんに惚れ惚れし、過去記事も読ませて頂きました。
素晴らしいセンスが随所で光り。沢山勉強させて頂きたいです♡

そして自転車ですが、ルイガノやっぱり本当に素敵です!私は諸事情あって断念したのですが、憧れます☆
又お邪魔させて下さいませ☆
Commented by freesia_march at 2013-01-29 23:11
こんばんは!とっても可愛いシュークリーム^^
子供も大人も嬉しくなっちゃいますね☆
cocoちゃんもとっても美味しそうに食べてますね♪
うちの息子はすでに甘いものの虜なので・・・
こういうクリーム系のお菓子喜んでたべそうです^^