【LEGO】

a0202269_15274152.jpg
クリスマスに、じぃじ&ばぁばからもらったLEGO
最近では、高く組み立てたり、電車に見立てて遊んだり。
a0202269_15285562.jpg
少しは、色を意識することができるようになったので、
なんだかちょっぴり、作るものが高度に。

動物や人間も入っているので、ごっこ遊びも楽しそう♪♪
a0202269_1530735.jpg
もう1つ、じぃじ&ばぁばからもらったのが、
ミッフィーちゃんのパズル。
まだ早いかなぁなんて思っていたのに、いつのまに出来るように。

じっくりと考えながら、1つづつはめていって。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ7位、丁寧な暮らし9位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-02-24 15:34 | FAMILY | Comments(4)
Commented by hayama at 2013-02-24 22:08 x
こんばんは。
LEGO、我が家の娘も大のお気に入りです。
色も鮮やかだし、色々作ることができるし、楽しいようですね。
cocoちゃんもパズルとか、上手に遊んでいますね♪

それにしても、tomoさんの写真、ホントに素敵です。
やっぱり写真もセンスですね…。
私もオリンパス使用してますが…
いつもtomoさんの写真を見て、感心しています。
Commented by tomomonn1028 at 2013-02-25 23:23
★hayamaさんへ★
LEGOって本当に楽しいですよね♪
大人も一緒になって遊べるので、またそれもいいみたいで。

いえいえ、そんなそんな…
しかも同じオリンパス愛用とは嬉しいです~♪
私はココが生まれた時に、旦那さんからプレゼントしてもらったので、
まだまだデジイチ歴2年弱と、ひよっこなのです(◞‸◟ㆀ)
Commented by Wiqua at 2013-02-26 11:16 x
ミッフィーちゃん、お好きですか?突然で、申し訳ございませんヘ(・o・Ξ・o・)ヘDick Bruna の世界限定30コのマグカップを、UPしました~~!ぜひ、My Blogに遊びにいらして下さ~~い(=⌒▽⌒=)宜しくお願い致しま~~す(*^▽^*)
Commented by tomomonn1028 at 2013-02-26 22:42
★Wiquaさんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます♪
世界限定30個のマグなんてあるんですね~!!
知りませんでした!!
貴重な情報、ありがとうございます(●'ω'σ)σணღ*