【なばなの里 @三重】

a0202269_23152156.jpg
この時の、名古屋レポの続きになります。

名古屋滞在2日目は、少し足を伸ばして、なばなの里に行くことに。
訪れた時期(2月初旬)は、オフシーズンということもあり、
冬の庭で、少し閑散としていましたが…
a0202269_23173861.jpg
温室のベゴニアガーデンは、それはそれは見事で、
cocoも「きれいね~」を、連呼してました。
a0202269_23195867.jpg
なばなの里といえば、イルミネーションが有名ですが、
寒い季節、やはりcocoのことを思うと、
遅くまでいるのもかわいそうなので、今回は断念。

これからの季節、春の庭になるので、また行ってみたいなぁ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ4位、丁寧な暮らし8位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-03-07 23:23 | GO OUT | Comments(2)
Commented at 2013-03-08 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-08 10:55 x
名古屋行ったことありません。。。
バナナガーデンとはおもしろそう!
ベコニアとっても綺麗ですね!!!
凸凸