【Wedding Party】

a0202269_22133417.jpg
先日、中学時代の友人の結婚Partyがあり、
初めてcocoをパパに預けて、お出かけ。

夕方からのPartyということもあり、心配でしたが、
本人も「じょ~じょ~ぶ(だいじょうぶ)」と言うので、パパとお留守番することに。
a0202269_2216326.jpg
彼女らしい、アットホームなPartyで、終始、和やかな雰囲気。
たくさんの幸せを、わけてもらいました♪♪

私も久しぶりの友人との再会に、とても楽しいひとときを過ごして。
a0202269_22184434.jpg
でもやっぱり、cocoのことが気になり…
急いで電車で帰ると、仲良くパパと、駅まで迎えにきてくれました。

ほんの数時間離れただけですが、
なんだかそれでも、子供の成長を、少し見れたような気がします。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート4位、ランチ6位、丁寧な暮らし11位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-06-17 22:22 | GO OUT | Comments(0)