【水遊び】

a0202269_824478.jpg
先週の、とある暑かった日。
ベランダに洗面器を持っていき、水遊びをするcoco。

最初は、水遣りをしていましたが、
最後には靴をぬぎ、足を水につけて、ピチャピチャと♪♪
a0202269_84215.jpg
去年はお友達と一緒に、毎日プールをしていましたが…
今年もそろそろ、プールの季節ですね。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 15位、丁寧な暮らし 12位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-07-20 08:05 | FAMILY | Comments(1)
Commented by capsulering at 2013-07-22 10:42
はじめまして!

緑の中での水遊び♪
涼しげで楽しそうですね(^^)

ふらふらっとたどり着いたら、素敵なブログだったので
コメントさせていただきました!