【サイクリング】

a0202269_222137.jpg
とっても過ごしやすい気候になり、
私&cocoは、自転車に乗ってお出かけすることも多くなりました。

私の愛用自転車、LOUIS GARNEAU TR2。
デザインも乗り心地も好きで、無くてはならない存在。
a0202269_2241993.jpg
冷蔵庫の常備菜に、ウインナー、卵焼き、
それからふりかけおにぎりと、なんとも地味なお弁当。

でも、外で食べるお弁当は格別。
明日もお弁当作って、どこか遠くの公園へ行こう♪♪

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同タイプのものです。2012年モデルは、もう完売なんですね。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 19位、丁寧な暮らし 20位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-09-30 22:12 | GO OUT | Comments(1)
Commented by jun at 2013-09-30 23:00 x
こんばんは。
いつもながら、素敵なお写真ばかり。
うっとりと眺めてしまうものばかりです(^^)

外で頂くお弁当は、格別ですよね。
↓のタルトもとってもおいしそうです。
りんご。。。我が家にもあったので作ってみようかな(^^)