【風邪】

a0202269_2344040.jpg
実は今週の月曜日から、昨日までcocoが体調を崩してまして…
2歳7ヶ月、人生で2度目の熱です。

喉風邪~軽い肺炎ということで、5日間ほど39度前後の熱が続き、
初めて座薬というものを試しました。
今はもうピンピン、普段通りの食欲、体調に戻ったようです。
ウイルスがきっと我が家にはいるので、親がうつらないよう、気をつけなければ!!

風邪が流行りだしているので、みなさんもお気をつけ下さい。

 cocoが使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-11-03 12:00 | FAMILY | Comments(1)
Commented by sweethome-a at 2013-11-03 13:05
cocoちゃん 良くなってよかったです!
5日も高熱が出たら、心配ですもんね(+o+)
ともちゃんも気をつけてくださいね☆
風邪こちらでもかなり流行ってます・・
そんな季節になりましたね