【紅葉の時期にぴったり♪滝の近くのレストラン @栃木・山のレストラン】

a0202269_022960.jpg
車を走らせ、霧降の滝へ。
紅葉も見頃で、赤色の葉っぱと、滝のコントラストが綺麗でした。

本当のメインは、滝ではなく、隣にある山のレストランへ行くこと。
滝を見ながら、ゆっくりとティータイム。
a0202269_0222576.jpg
この日の日光は寒かったので、温まるコーヒーとデザートを。
ただ…デザート2品を頼んだのですが、
なかなかのボリュームで…お腹いっぱいいっぱいに。汗

秋の日光、やっぱり美しかったです。
花も団子も捨てがたい、そんな私のよくばり旅でした♪♪

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同タイプのカメラです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 15位、丁寧な暮らし 17位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-11-15 10:00 | CAFE*RESTAURANT | Comments(0)