【ばいせん工房 珈琲倶楽部】

a0202269_15543414.jpg
以前は、デパ地下やKALDI、専門店で、コーヒー豆を購入していましたが、
素人の私は、どれがいいのかいつも悩んで…

そこで知ったのが、ばいせん工房 珈琲倶楽部
焙煎したての豆を、いろいろな種類、100gずつで送っていただけるので、
珈琲見習いの、私たち夫婦にはぴったり♪♪

 私が購入しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-12-11 10:00 | CAFE*RESTAURANT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2013-12-11 11:32
ちゃんとしたの飲むんですね。。
我が家でしよう..と話しなればやるのは私になりそうなので
インスタントで済ませてます^^