【東京ディズニーランド】 sanpo

a0202269_22541091.jpg
週末、旦那さんの友人ファミリーと一緒に、東京ディズニーランドへ。
30周年+クリスマスシーズンというだけあって、すごい人。

いつもなら事前に、前売りチケットを購入し行くのですが、
来場予定4日前には、すでに完売していたため、当日券ブースへ並ぶことに。涙
a0202269_22575672.jpg
パーク内が、クリスマスカラーに変わり、とっても華やか。
パレードもとっても可愛くって、この日は3回見ちゃいました★

子供たちが小さいこともあり、ダンボやコーヒーカップなどをチョイスしたことで、
混んでいた日でしたが、6つほどアトラクションにも乗れました。
a0202269_23516100.jpg
cocoもとっても楽しかったようで、
お昼寝も忘れて、1日中お友達とハシャギ、大笑いしてました。

私も生まれて初めて、ミッキーにハグしてもらい、
緊張のあまり、カチコチになったのでした。笑

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 15位、丁寧な暮らし 11位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-12-16 23:08 | GO OUT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2013-12-17 07:44
お嬢さんくらいの頃が1番お目目キラキラになるでしょうね・・
我が家はシーでした
しかも午後からですが丁度いいです^^