【雪山 @群馬・たんばらスキー場】

a0202269_8232225.jpg
週末、家族でたんばらスキー場へ。
このゲレンデは子連れや、ファミリーにも優しいゲレンデ。

私が妊娠するまでは、2週間に1度のペースで、雪山に滑りに行ってました。
私も旦那さんも、ボード歴は10年近く…
a0202269_829455.jpg
今回の目的は、cocoに雪慣れしてもらおいうというもの。
この日は、かなり寒く、雪も吹雪いていたので、急遽キッズゴーグルを購入。

雪遊びが楽しかったようで、雪合戦をしたり、そり遊びをしたり。
もうキャッキャ、キャッキャの大はしゃぎ。
a0202269_8313794.jpg
ここのゲレンデは、滑走具をつけていない子供も、リフトに乗ることができるので、
終盤が旦那さんが抱っこして、ファミリーコースを滑ってました。

私も妊娠以来のボードに、大満足♪♪
今週末にはキッズパークもOPENするので、じゃんじゃん行くぞ!!

 cocoが使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 16位、丁寧な暮らし 10位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2013-12-19 08:41 | GO OUT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2013-12-19 09:54
娘におスキー場に連れてけ!と言われてますが休みが合わないもんで^^”
冬休み行けたらいいなぁ・・と思ってます^^