【うずまきベーグル】

a0202269_2311277.jpg
昨日は雪が、ちらちらと…
あまりの寒さから、外へは1歩も出ず、家でパン作り。

cocoの好きなパン、第1位はベーグル。
今まではパン屋さんで購入していたのですが、作ってみることに。
a0202269_23221100.jpg
普段焼いている、角食パンより、発酵時間も少なく、
HBを使用しているので、とっても簡単!!

ココアとプレーンをぐるぐる巻いて、うずまきベーグル。
お味ももちっとしてて、cocoも大喜び♪♪

 私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 13位、丁寧な暮らし 8位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-02-05 10:00 | FOOD | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2014-02-05 11:18
1つ200円位で売れますよ^^
Commented by どれみ at 2014-02-05 13:20 x
初めまして!コメント失礼します
(^ν^)とももんさんのビーフシチューのクックパッドを拝見して、こちらのブログに飛んできました。
今日、ともちんさんのレシピを元に作る予定ですが、いつも使われている市販のビーフシチューのルゥを、ぜひ、教えてください!!(*^^*)
Commented by tomomonn1028 at 2014-02-05 15:46
★どれみさんへ★
始めまして。コメントありがとうございます♡♡
クックパッドからきてくださったなんて…

えっとですね、私が使用しているのは、
普通のスーパーで売られている、安いやつです‼︎
購入時に安くなってるのを手に取ってるので、特にココというのは決まってないんです~_~;汗
なので、どれみさんが手に入れやすいルゥでしたら、どれでも大丈夫かと思います♩
Commented by どれみ at 2014-02-07 00:12 x
返信遅れてすみません(>_<)
返信ありがとうございました!
ビーフシチュー、美味しく出来ました(*^^*)
今回は、ビストロシェフとゆうやつにしましたσ(^_^;)
今度作る時は、もっと安くなってる物で試してみようと思います!

また、とももんさんのレシピ、参考にさせて下さい(*^^*)
ありがとうございました!
Commented by tomomonn1028 at 2014-02-08 08:17
★どれみさんへ★
作ってくださったとのこと、本当にありがとうございます!!
ビストロシェフ、名前からして美味しそうなルゥです♪

はい、ぜひとも安~いルゥに、安~いワインでお試しください!!
我が家では調理用のワインもかなりお安いものを使用してるんです♪笑

はいっ!!
また分からないことがありましたら、いつでもコメントくださいね★