【東京観光 六本木】

a0202269_15471181.jpg
先週末、母がこちらに遊びに来てくれたので、
みんなで東京、横浜観光に行きました。

実は私…関東にきて5年経ちますが、
六本木エリアに足を踏み入れたのは、その間わずか2回。
a0202269_15492736.jpg
せっかくなので、東京っぽい場所を案内しようということになり、
いざ、オシャレな街、六本木ヒルズへ。

ランチは六本木ヒルズ5階、リゴレットへ。
子連れにも優しく、美味しいリゴレットは、我が家も大好きで、
他店舗をよく利用させてもらっています♪♪
a0202269_15542220.jpg
食後はウインドウショッピングを楽しみ、散策がてらミッドタウンへ。
本当はショップを見たかったのですが…
cocoが入り口周辺の、水遊び広場を気に入り…ひたすらここで遊んでました。汗

結局ここで遊びつかれ、帰りは電車で夢の中へ。
子供にとっては、オシャレな店も、街も関係なく…どこでもが公園なんですよね♪

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同機種のものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 19位、丁寧な暮らし 15位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-03-23 10:00 | GO OUT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2014-03-23 11:55
ヒルズはいかがでしたか^^