【横浜さんぽ】

a0202269_18111312.jpg
2週間ほど前のこと…家族で、久しぶりに横浜へ。

学生、新婚時代は神戸に住んでいたので、
雰囲気の似ている横浜は、どこか落ち着く、大好きな街。
a0202269_18125789.jpg
大桟橋からスタートし、象の鼻パーク、赤レンガ倉庫、
帰りはぷらりと、中華街にも立ち寄って。

お天気のとってもいい日だったので、とっても気持ちよく、
cocoも走って、走って。
a0202269_18142390.jpg
オシャレなカフェや、レストランがたくさんある横浜。
子連れだと、なかなかゆっくりとは行かないけど…
今度はぶらり、中華街食べ歩き散歩なんてしたいなぁと、計画中♪♪

みなさんも、素敵な週末を~!!

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同型のものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 19位、丁寧な暮らし 14位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-03-29 18:18 | GO OUT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2014-03-29 21:08
今日なら最高の天気でしたね