【ピクニック】

a0202269_16454831.jpg
週末、家族でお弁当を持ってピクニックへ。

偶然にも、「春の日まつり」が開催されていたので、
お店が出展していたり、イベントが行われていたりと、とっても賑やかな雰囲気。
a0202269_16472113.jpg
土曜日はまだ、桜が3分咲き程度でしたが、
その代わりに梅園が見事でした♪♪

みんな椅子に腰掛けたり、シートの上でお弁当を食べたり。
a0202269_16483637.jpg
私たちも、コーヒーを淹れて、一休み。

我が家の近所の桜並木は、ちょうど見頃で、
朝の散歩の際にも、3脚抱えたおじ様たちに、何度も遭遇しました。
散っちゃう前に、あと数回はピクニックしなきゃ♪♪

 私は店頭で購入しましたが…使用しているのは、↓↓コチラと同様のものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 19位、丁寧な暮らし 16位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-04-01 16:57 | GO OUT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2014-04-01 20:39
今が1番いい季節ですかね・・

家族で・・ってのが似合う大事なシーンですね