【さくらラン】(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

a0202269_9231676.jpg
桜の見頃だった、4月のある週末。
家族でお弁当を持って、お気に入りの公園へ♪

最近はcocoと遊具や、ストライダーで遊びながら、
お互い交互にランニングをするというのが、お決まりの過ごし方。
a0202269_925367.jpg
桜が満開な中、走り抜けるランニングは、
とっても気持ちよく、いつもより足も軽やか。

とはいえ…もともと走ることの苦手な私は、3キロが限界。
去年の夏は8キロまで走っていたので、徐々に距離を伸ばしていかねば!!
a0202269_9294832.jpg
ランニングの後は、サッカー練習。
まだまだヒヨっこなcocoは、なかなかパパから、ボールをとれませんが…
公園遊びが、気持ちのよい季節です♪♪

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同型のものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 18位、丁寧な暮らし 13位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-04-17 09:35 | GO OUT | Comments(2)
Commented by sugarmix70 at 2014-04-17 10:08
こんにちは♪
いつも素敵なお写真ですね。
ゆったりした気分で過ごすおうち時間、心地良いそよ風が流れているような休日の過ごし方・・・素敵な暮らしぶりがうかがえます。
我が家はこの春大学生になった長男が親元を離れ一人暮らし、中3の娘はちょっと難しいお年頃(^^;)
夫は只今出張中で、お気楽だけどちょっぴり寂しい日々を過ごしています。
ちょこんと登場するcocoちゃん、可愛いですね♪
↓のベーグルランチも美味しそう!
私もまたパンを焼きたくなりました(^^)
Commented by hairpriori at 2014-04-17 11:58
今が1番いい季節ですね
我が家は休みがたまにしか合わないので家族の時間が少ないです^^”