【公園内でゆっくりと♪STARBUCKS @東京・二子玉川公園】 sanpo

a0202269_9282524.jpg
GWみなさん、いかがお過ごしですか?
今年は飛び石だったので、近場にデイキャンプに行ったり、運動をしたり。
いつもとあまり変わらぬ、休日を過ごしました。

そんなある、1日。
前から行ってみたかった、スターバックス 二子玉川公園店へ。
a0202269_9314936.jpg
ランニング&サイクリングで、お弁当を持って。

二子玉川公園は広い敷地の中に、小さな子供向けの遊具があったり、
芝生や、日本庭園があったり。
都会の中にある、とっても綺麗に整備された公園です。
a0202269_934272.jpg
お弁当を食べた後は、スターバックスでコーヒーを。
公園の中でも、少し高いところにあるので、見晴らしは抜群。

店内は広くはないですが、公園内にベンチや机もたくさん設置されているので、
テイクアウトをして、公園でひとやすみ。
a0202269_9422567.jpg
日本庭園も無料で入れる(開館日時は限られますが…)ので、
cocoもおたまじゃくしを探したり、親もゆっくりと自然にふれたり。

二子玉川はファミリー向けショップや、レストランが多いので、我が家も大好き♪
また、お気に入りスポットが増えました。

 私が使用しているの自転車は、↓↓コチラと同様の2012年モデルです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 17位、丁寧な暮らし 10位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-04-30 09:49 | CAFE*RESTAURANT | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-04-30 09:51
外のテラスが気持ちいい季節ですね
Commented by マリア at 2014-04-30 11:32 x
わぁ〜いいですね〜!ママも楽しめるって、重要ですよね!
Commented by soramamenoouchi at 2014-05-01 17:46
こんにちは(^ ^)そらまめです!
先ほどはコメントありがとうございました。
二子玉、子どもの頃はしょっちゅう行ってました。釣竿や網持って。電車で(笑)
いい場所ですよね♪
去年は家族で二子玉の無印良品に行きテラス席でお茶しました(^ ^)

しかし写真がどれも素敵ですね!
また遊びに来ますね。
Commented by miekichi1014 at 2014-05-02 22:42
こんばんは☆
先日は、コメントありがとうございました♪

こんな素敵な場所があるのですね^^。
行ってみたいです❤