【自転車練習】

a0202269_857531.jpg
週末、家族でお気に入りの公園へ。
この公園は、貸し自転車があるので、自転車の練習ができたり、
BBQが出来たりと、ファミリー層に人気の公園。

普段はストライダーばかりのcocoなので、
やっぱり最初は、ペダルをこぐ感覚を掴めず、止まってばかり…
a0202269_915220.jpg
でもしばらくすると、ゆっくりではありますが、
一人でこいで、進めるように。

4歳の誕生日(3月)には、駒なし自転車のプレゼントをと考えているので、
公園でしばらく特訓だ~!!

 cocoが普段使用しているのは、↓↓コチラのストライダーです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 28位、丁寧な暮らし 20位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-07-10 09:18 | FAMILY | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2014-07-10 10:00
なんだか心が和む光景ですね