【初滑り】 (才能応援プロジェクト カメラマン部門)

a0202269_15361114.jpg
昨日、家族で今シーズン初滑りへ。
先日の大雪もあり、あたりはふわふわな雪でいっぱい♪♪

私たち夫婦は大学生の頃から、スノーボードをしてることもあり、かれこれ10年…
cocoはさすがにまだできないので、今年もスノーストライダーで参戦です。
a0202269_15394898.jpg
キッズパークでいっぱい遊び、疲れ果てたcocoは、
ふわふわの雪にダイブ。

冬の間はキャンプをお休みして…スノーボードに勤しむ、アウトドア家族です。
次は年明けだろうな~筋トレしなくっちゃ!!

 cocoが着用しているのは、↓↓コチラのものです。

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 36位、丁寧な暮らし 27位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2014-12-22 15:47 | GO OUT | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2014-12-22 16:23
スキーに行きたい娘
休みが合わない父
なかなか難しい我が家です^^”