【親から子へ…】 (才能応援プロジェクト カメラマン部門)

a0202269_218788.jpg
年末は主人の実家、年始は私の実家に帰省し、
旧友に再会したり、甥っ子姪っ子たちと遊んだりと、充実した日々を過ごしました。

昨年、大切な人がこの世を去ったことで、
今まで当たり前だと思っていた日常の大切さに、改めて気づかされた気がします。
いつまでも父娘のこういう後姿は、見ていたいものですね。
a0202269_2114213.jpg
お正月、cocoは実家の母に着物を着せてもらいました。
私が七五三の際に着た真っ赤な着物を、大切に、大切にとってくれていたようです。

私自身は着付けができないのですが…
こういった伝統も、母から娘へと受け継がれていくのですね。

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同じ型のものです。

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 30位、丁寧な暮らし 25位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-01-06 21:20 | FAMILY | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2015-01-07 07:56
自分が居なくなった時に
娘にそう思われたいですね