【子連れに優しいオシャレカフェ♪ @神奈川・Royal Garden Cafe】

a0202269_7314670.jpg
先日初めて、Royal Garden Cafeたまプラーザ店に行ってきました。
今まで他店舗はよく利用していたものの、コチラの店舗は始めて。

住宅地の一角にあるものの、駅からも近く、
平日利用と言うこともあり、赤ちゃん連れのママさんでいっぱい。
a0202269_7341413.jpg
パスタセットのランチには、たっぷりのグリーンサラダに、
あたたかいフォッカッチャ、ドリンクがついていて、嬉しいサービス♪

広い店内にはもちろんですが、テラス席にも充実したテーブル&椅子が。
もう少し暖かくなったら、テラスでも食べたいなぁ♪♪
a0202269_7395649.jpg
食後にはマグカップで、たっぷりのコーヒーが。
cocoもずいぶん手がかからなくなり、食後はしばらく読書TIME。

春からいよいよ、cocoも幼稚園(年中)デビュー。
今ほどは、二人時間をとれないと思うので…今のうちにいっぱいお出かけしようっ♪♪

 cocoが読んでいるのは、↓↓コチラの本です。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 24位、丁寧な暮らし 25位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-01-08 07:43 | CAFE*RESTAURANT | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-01-08 08:37
小学校になると
更に時間が合わなくなるので
今のうちに楽しんでください
Commented by nenikagas at 2015-01-08 10:32
今年もブログを楽しみにしています!お写真やブログのメッセージを拝見するとやさしい気持ちになります。またオススメアイテムのリンクも楽しみだったりします。(去年は3点ほどリンクから購入しました♪)
Commented by tomomonn1028 at 2015-01-20 07:50
★nenikagasさんへ★
お返事遅くなってしまってすみません!!
ブログのコメント欄が閉じられていたので、こちらで失礼いたします!!

そうですよねっ。
子供って一人ひとり違うし、マニュアルはないし…
うちは来春から幼稚園デビューなので、今から大泣きしないかとヒヤヒヤです。
大きくなったらまたきっと違う悩みで、親は頭を抱えるんですよね。
嬉しくもアリ、寂しくもアリ…子供と共に成長したいものですね。