【自転車練習】 (才能応援プロジェクト カメラマン部門)

a0202269_20264883.jpg
クリスマスプレゼントのお願いは、「水色の自転車」。
いろいろ検討はしたものの…結局、私の自転車と同じLOUIS GARNEAUに。

16インチということもあり、跨るとまだつま先程度しか地面に着かなかったため、
もっと下げることのできるサドルに、付け替えていただきました。
a0202269_20343328.jpg
さっそくこの週末、家族で公園へと繰り出しました。
まずはブレーキに、ちょこちょこ歩きの練習。
ストライダーに慣れていたものの、それでもやっぱり駒なし自転車は怖いよう。

ゆっくりゆっくり…cocoのペースで、これからも練習しよう。
もう少し暖かくなり、みんなでサイクリングに行けたらいいなぁ♪♪

 cocoが使用しているのは、↓↓コチラと同じタイプのものです。

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 24位、丁寧な暮らし 22位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-01-13 06:50 | FAMILY | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2015-01-13 08:33
こんば小さなLOUIS GARNEAU
あるんですね^^