【コロコロマカロンが可愛い♪ @神奈川・ベルグの4月】

a0202269_831731.jpg
先日友人から内祝いに、とっても可愛いマカロンをいただきました。
それも上品で美味しい、ベルグの4月♪♪

通常のマカロンと比べると、コロンとしてて、丸々とした形。
いろいろなお味が入ってました。
a0202269_8361086.jpg
なかなか自宅用に、ケーキ屋さんの焼き菓子を買うことがないので、
こうやって頂けると嬉しいですね。

生憎、今日も朝から肌寒く、雨模様の関東地方。(昨日は雪も…)
こういう時は、家の中で甘いものに限りますね。

 私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 26位、丁寧な暮らし 22位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-01-22 08:41 | CAFE*RESTAURANT | Comments(0)