【SLOW HOUSE @東京・天王洲アイル】

a0202269_8353170.jpg
先月のコトですが…家族でSLOW HOUSEに行ってきました。
以前コチラのレストランを利用したことがありますが、オシャレ空間広がる一体。

雑誌KINFORKの世界観をそのままに、
衣食住を通して「豊かさの本質」を…というコンセプトに基づいたお店。
a0202269_8434450.jpg
シンプルながらも機能美やデザインにこだわり、
世界各国からセレクトされたモノたちに、私の心はわしづかみ。

洋書からそのまま抜け出した空間にひきこまれ、
主人におもわず「こんな家に住みたい!!」と言ってしまう始末…笑。
a0202269_848537.jpg
可愛いだけでなく、無骨で格好いいインテリアが好きなので、本当に好みのお店でした!!
次はお隣のカフェも利用してみたいなぁ~♪

半年前から探していたモノが、なんとこちらのお店に置いてあり…
今回はそれを持ち帰り。その紹介はまた改めて。

 私が使用しているカメラのは、↓↓コチラと同機種です。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 28位、丁寧な暮らし 23位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-02-06 08:54 | GO OUT | Comments(4)
Commented by あお at 2015-02-06 11:23 x
tomomonnさん、こんにちは。
フォトスタイリング、なんて講座があると知らなかったので、先日の記事、興味深く拝見しました。
お子さんが就学されるタイミングでの自己啓発、大切ですね。
わたしは、こどもを撮るためにカメラを構えるのが苦手で、ミラーレスをしまい込んでいるので、tomomonnさんが丁寧にcocoちゃんの写真を残していらっしゃること、本当に尊敬します…!また、いつも家族のためを考えていらっしゃるおすがたに、旦那様が応援したくなるお気持ちもわかります。
カメラですが、tomomonnさんはちゃんと密閉ケースに入れたりされていますか?
最近のマンション、機密性が高いから結露が気になります。気になりながらもわたしは放置なのですが…(笑)
tomomonnさんのカメラのお手入れも気になります〜!もし良かったら教えてください(*^^*)
Commented by hairpriori at 2015-02-06 16:36
こういうお店は是非子抜きで
行きたいです^^
Commented by sugarmix70 at 2015-02-06 16:45
tomoちゃん、こんにちは♪
いいなあ、素敵なお店♪今度上京した時は行ってみたいです!
私も最近インダストリアル系(?)な雰囲気に惹かれます♪
作業台の周りをちょっとそんな感じにしたいな~とあれこれ妄想中(^^)
tomoちゃんの写真がまた素敵で・・・切り取り方がかっこいい!!フォトスタイリングのレッスンにも通われるのですね。
これからますます素敵フォトを拝見するのが楽しみ♪
Commented by tomomonn1028 at 2015-02-10 15:55
★あおさん★
こんにちは!ご無沙汰しております♪
いやいや…もう通いだすからには、極めないと…と今必死にカメラ雑誌を読んでいるところですよ。
欲を言うと、好きを仕事にしたいところですが…その道のりはまだまだ険しそうです!!汗

いやぁ~お恥ずかしながら私も密閉ケースにはしまっていません。
というか、インテリアとして飾ってしまっています。
ちなみに我が家もわりと機密性の高いマンションです。
今度どんな風にしているのか、写真でご紹介しますね♪
こうやってご質問&コメントをいただけるの、いつも嬉しく思っています!!