【舞子スノーリゾート @新潟・舞子】(才能応援プロジェクト カメラマン部門)

a0202269_1830313.jpg
先週末、家族で新潟まで滑りに行ってきました。
2度目となる、舞子スノーリゾート

前回は舞子エリアだったので、今回は長峰エリアへ。
それが…びっくりするほど混んでました!!
あんなにチケット売り場や、ゴンドラ乗り場で並んでいるゲレンデ、久しぶりです。
a0202269_1836649.jpg
キッズパークにはソリや浮き輪が常備してあり、
cocoはひととおり遊んだ後、オラフ作りへ。

スノーストライダーも持ってきていたので、いっぱい滑り大満足♪
私たちもキッズパークで遊んだりコースに出たりと、交互にスノーボードを楽しみました。
a0202269_204553100.jpg
私たち夫婦はもう10年近くスノーボードをしているのですが、
子供ができてからは別々に滑っているので、なんだか少し寂しくもあり。
(しかも今回私激しくクラッシュし、若干まだ筋肉痛が…涙)

来年cocoもボードデビューを考えているので、みんなで滑れるようになったらいいなぁ♪♪

 cocoが着用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 28位、丁寧な暮らし 24位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-02-11 20:56 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-02-12 08:23
我が家は休みが合わないので
なかなか行けません
Commented at 2015-02-17 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。